奥浜名湖アピールキャラクターおもかるくん(静岡県浜松市北区細江町)

おもかるくん 人々の願いをかなえるため、奥浜名湖(細江町)に誕生したに!もうかる うかる さずかる 細江町を一望できる展望台・細江公園より

新着情報

flyer_omokarukun_thumb

おもかるくん誕生チラシ完成!画像をクリックすると中身が見れるに!(PDF)

contest_omokarukun_thumb 第1回おもかるコンテスト開催!あなたの願い事を書いてオリジナルグッズをもらっちゃおう!
上記PDFの申し込み用紙にあなたの願い事を書いて姫カードのお店に持ち込むか、事務局へFAXしてみて!審査の結果20名の方に願いがかなう?「おもかるくん純金メッキ根付け(おみくじ付)」をプレゼントしちゃうに。※締め切り:2015年3月31日
入賞作品・おもしろ作品はおもかるくんウェブサイトに掲載するね!

おもかるくん自己紹介

遠州伝説「おもかる大師」をモチーフにした「おもかるくん」だに。人々の願いをかなえるため奥浜名湖天神の杜から来たよ。得意技は僕を持ち上げると願いをかなえることができるだに!でも、僕の重さは時々かわるよ。重く感じると願いはかなわないんだけど、優しい心をもっていればきっと僕のことを軽く感じるに。 君の願いはかなうかな?奥浜名湖(細江町)のことを皆さんに知って頂くために、一生懸命やるでね!! 応援してね。

奥浜名湖アピールキャラクター「おもかるくん」プロフィール 性別:男の子 誕生日:5月5日 住所:奥浜名湖天神の社 性格:温和・おせっかい 体重:重くなったり軽くなったり 好きな食べ物:みかん 口癖:もうかる・うかる・さずかる 特技:願いをかなえる 将来の夢:みんなが幸せになる
おもかるくん画像